ウェストポートは水道システムの問題のため、学校の初日をキャンセルします

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ウェストポートは水道システムの問題のため、学校の初日をキャンセルします

Jan 29, 2024

ウェストポートは水道システムの問題のため、学校の初日をキャンセルします

投稿者: Melanie DaSilva 投稿日: 2023 年 8 月 29 日 / 05:19 AM EDT 更新日: 2023 年 8 月 29 日 / 04:49 PM EDT マサチューセッツ州ウェストポート (WPRI) — ウェストポートの学生は、次の学校に戻るまであと 1 日待つ必要があります。学校。 の

著者: メラニー・ダシルバ

投稿日: 2023 年 8 月 29 日 / 午前 5:19 EDT

更新日: 2023 年 8 月 29 日 / 午後 4 時 49 分 (東部夏時間)

マサチューセッツ州ウェストポート (WPRI) — ウェストポートの生徒たちは学校に戻るまであと 1 日待たなければなりません。

ウェストポート小学校とウェストポート中学校では、両校の水道システムに問題があったため、火曜日の初日の授業が中止になった。

朝の保育と放課後の保育も中止となりました。

トーマス・オービン教育長は12ニュースに対し、月曜日の午後7時ごろ、両方のコミュニティスクールで水圧が低下しているとの電話を受けたと語った。

オービン氏は、タンクの水量が250ガロン未満で、学校では毎日3,700~4,000ガロンの水が使用されているため、明らかな問題があると述べた。 彼はウォーターポンプの故障があったと信じています。

「ここ中学校では今日は7時30分に始まる予定でしたが、スタッフは開校に向けて非常に一生懸命働いてくれました。言うまでもなく、このようなことが行われて私たち全員が少し残念に思っています」とオービンさんは語った。

マコーマー学校では幼稚園の上映会が予定通り開催された。

オービン氏は、井戸ポンプの工事が進められており、何か問題がなければ水曜日には学校が始まるはずだと語った。

Copyright 2023 Nexstar Media Inc. 無断複写・転載を禁じます。 この素材を出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。